こんにちは。
to-mommyですニコニコ


☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中

Ameba Meister運営局様よりいただきました。
SUNTORY 澄みわたる梅酒ラブラブ

リニューアルしたそうですウインク


封を切った瞬間、甘く優しい梅の香りが広がりましたラブラブ

おすすめのオンザロックでいただいてみました音符
お食事の邪魔をしないので、献立を選ばずに食前酒としてもいただけそうです。

ジュース感覚でいただけるので、お酒が苦手な方でも飲みやすいかと思いますルンルン
女子会やママ会にもチョイスしたい1品だなと思いましたラブラブ
ソーダ割にしてもカジュアルに楽しめそうですねルンルン


そして、5/10に『澄みわたる梅酒 あじわい濃いめ』が発売されるようですおねがい
しっかり梅酒の味を楽しみたい方にはこちらなのかな!?
こちらの発売も楽しみですラブラブ




澄みわたるシリーズに合うお料理のレシピも公開されているので、その日の気分でドリンクから選び、それに合うレシピを探すのも良いかもしれませんウインク
(澄みわたるシリーズに合うレシピはこちら)


澄みわたるシリーズHP(※PC/SP)
澄みわたるシリーズHP

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村