こんにちは。
to-mommyですニコニコ


先日ご紹介させていただきましたココパーム

長女がココパームを使った私の髪を見て、“わたしも使いたいラブ”と切望するので昨日、使ってみました。
私がモニターさせてただいた記事はこちらシャンプードライヤー

南洋植物由来のエキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方なので安心して使うことができますラブラブ
しかも、このオイルが、頭皮と髪にうるおい・ツヤを与えてくれるんですラブ

娘はロングヘアで腰まで長さがあるので、できる限りケアしてあげたいのです。
私自身が、親の方針で髪を伸ばさせてまらえず、ボブで幼少期を、過ごしたので、私の夢でもあり娘の願望でもありまして……てへぺろ

では、3stepでハリコシ美髪へラブラブ

キラキラキラキラキラキラ【ホットクレンジングジェル】キラキラキラキラ
クレンジングですが、全成分の96%がうるおい成分!!
さらっとマイルドな洗浄成分(発酵由来・食品成分)と植物オイルが、頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れを優しく取り除き、頭皮を引き締めてハリ与え、美髪へ導き、さらに当たり前ですが頭皮はお顔の皮膚と繋がっているので美しいフェイスラインへと働きかけますラブラブ


キラキラキラキラ【ナチュラルシャンプー】キラキラキラキラ
ココナッツ由来のやさしいアミノ酸系に変更。
約8倍にまでUPしたきめ細かい濃密泡が、髪の1本1本を包み込んで摩擦によるダメージを防ぎ、ノンシリコン処方でありながら指通りなめらかな洗い上がりにラブラブ
泡立ちがとても良く、洗うだけで髪が絡まること無く指がすっと通りますラブ


キラキラキラキラ【ナチュラルトリートメント】キラキラキラキラ
損等補修成分を200%UP !
髪に足りなくなった栄養を補給して毛先まで浸透・補修。
内側から強く、ふんわり軽いハリ・コシのある髪に仕上げます。
本当に、髪の傷んだ空洞を埋めてくれているような感覚のある仕上がりですラブ

↓参考までに私の体験写真を再掲載しますね。


ココパームで美髪度upした娘は、ご機嫌に発表会に出演しましたウインク


サラヤ株式会社様からの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村