きっかフェス6@品川ステラボール♪ | マシュマロスマイル♪

マシュマロスマイル♪

雲と笑顔の素敵なアイドルの話題を中心に、
気まぐれで更新するブログです♪

マシュマロスマイル♪-DCF00662.jpg

マシュマロスマイル♪-DCF00664.jpg

マシュマロスマイル♪-DCF00666.jpg

きっかフェス終了♪

やっぱきっかのライブは良いねドキドキ
とりあえずざっとレポにひひ

今回は、前の方だったけど、
恥っこの方で、観戦!
観にくい所もあったけど、
恥っこまで来てくれたので、
いいかなにひひ
会場は、あらかた埋まってた感じでした♪

最近は、新曲の衣装で、

○世界中に君は一人だけ
○→チョコレート魂

の、2曲♪
・・・うん?1曲少ないガーン
風邪がまだ完全に治ってなくて、
ベストでは無かったけど、
頑張って歌ってくれましたにひひ

で、今日のMCは、
お馴染みさわやか五郎にひひ
バッチリブーイング(笑)

んで、今回は、
リクエストアワードって事で、
携帯サイトで、募集した曲の、上位10位までを、
ランキング形式で歌ってく感じにひひ

ボード出てきて、めくりながら紹介してました♪
ちなみに衣装変わって、
青スカートに、上は黄色で、頭にもふわふわのつけてましたにひひ

以下紹介順に♪

10位 ダーリンとマドンナ
9位 きっかけはYOU!
8位 水色

・・・デビュー曲が、意外に下でちょっと意外!
ファンの選んだ理由も紹介してて、
言うまでも無く、この曲きっかけで、ファンなった人がほとんどだったみたいにひひ

3曲とも盛り上がる曲で、
ノリノリにドキドキ
『水色』は、タオルフリフリ@

歌い終わって、
『ホコリが凄いね~』(笑)
7位 冬空花火
6位 Early Snow

・・・コメントで、
『冬空花火』を離婚調停中に聞くと、ズキュンとくるとか。
この2曲は、バラードで、
凄くじっくり聞き掘れた感じ♪
特に、『Early Snow』
は、かなり高めの曲で、
ちょっと歌うの大変そうだったけど、
しっかり歌いきってました♪

5位 ヒラヒラ星
4位 Sweetie

・・・『ヒラヒラ星』は、
二人で、イヤホンわけあって聴いたってコメント2つあって、同じ人かも?
ってのあったり♪
『Sweetie』は、カラオケで歌ってフラれたってコメントが・・・(笑)

ここは、盛り上がったし、
かわいらしくて良かったですドキドキ

で、ここでブレイクタイム♪
DJのNON(のん)さんの、NON STOP MIXドキドキ
ベスト10に入らなかった曲も含めての奴で、
なかなかかっこよかったですドキドキ

で、きっかもDJにチャレンジ!!
DJが流すループに合わせてノリノリでやって、

きっか→きっか きっかきっか?
ヲタ→きっか きっかきっか!
きっか→痩せろ 痩せろ痩せろ?
ヲタ→痩せろ 痩せろ痩せろ!

とか(笑)(笑)(笑)
で、しまいには、
きっかもDJになる~いってたりにひひ
本当に面白いわ(笑)

で、ベスト3!!

きっか→3、2、1、0ですねにひひ
・・・オイ!!(笑)

3位 さよなら涙

・・・ハロコンのオープニングアクトで歌った曲♪
本当に名曲よね~ドキドキ
バッチリ歌って、
きっかも、良いですよね~ドキドキ
って話してました♪

2位 Twincle Days

・・・この曲不覚ながら知らなかったのですが、
きっか自身も実際に投票した曲で、
曲もらって、本当に良い曲だなって思ったみたいドキドキ

実際聞いてみて、名曲だなぁ~って思いました♪
後、この時に、
DJにマイク渡してはけるきっか(笑)
で、やっぱきっかは、天然さがはんぱ無くて、
普段も会話が成り立たないとか(笑)

で、1位の前に、
帰ってベスト10の曲聞き直して欲しいとか、
感謝のコメントあったり♪
他の(アイドルとか)行ってもいいけど、
最後は、きっかに帰ってきてくれればいい!
『なんだかんだきっか』
であって欲しい的な話してました♪

で、1位発表前に、
ヲタが大声で言っちゃうとか(笑)

1位 こんな私でよかったら
・・・ラストバッチリ盛り上がったし、
納得の行くステージでした♪

まあ、ざっとそんな感じ♪
リクエスト曲って事で、
なかなか良い曲中心に、
たっぷり12曲♪
それに、いつも通りの自由奔放なトークとかなり楽しませてくれて、
なかなか濃い充実したイベントで、本当に楽しめましたドキドキ

ただ、心配なのは体調で、
ラストのあいさつの時は、
のどガラガラ…ガーン
体調が本調子じゃない中で、
全力でのパホーマンスは、
かなり大変だったんじゃないかな…
もちろん悪くはなかったけど、きっか的には、
今回の出来は、満足いかない所あったかも。

握手もちょい早めで、
いつもの元気が無かったように感じました。

まあ、そんな所かな?
イベント内容的には、
本当に素晴らしくて、
無理してきたかいがあったけど、
体調が本当に心配だな…

ゆっくり体休めて、
ハロコン頑張って来て欲しいなって思います♪

以上です♪

おまけにひひ

最近太ったって言ってて、
確かにふっくらした感じあるけど、
個人的には、これくらいが好みなのよね~
あんまりダイエットはしてほしくないなぁ~にひひ