年始め公演1回目♪ | マシュマロスマイル♪

マシュマロスマイル♪

雲と笑顔の素敵なアイドルの話題を中心に、
気まぐれで更新するブログです♪

マシュマロスマイル♪-DCF00640.jpg

衣装は、いつもの金色のキラキラのやつ♪

セットリストは、

イチバンガールズ!
なめんな!アシガールズ
MC
一発勝負どきどき羽子板
佐保ちゃん初戦敗退
リスペクトーキヨー
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!(勝者佐保)
お願い魅惑のターゲット
MC感想と告知
ストレラ~Straight Up~ (佐保ちゃんスレより♪)

って感じ♪
最初のトークで、ハロコンの話してて、
ステージの図面もらって、
どうすればいいかメンバーで考えたみたい♪

で、コーナーは、
今年も去年と同じく羽子板対決!!
ゲスト司会は、お馴染み上々軍団にひひ

試合結果と、顔の落書きはこんな感じ♪
※一発勝負で、勝ったメンバーが、負けたメンバーに落書きにひひ

みなみちゃんVSあやのん
→本気出したあやのんの勝ち!!
『性格が顔に出るにひひ』とかで、カタカナで、『バカ』(笑)

こなっちゃんVSせっきー
→楽勝で、こなっちゃんの勝ち!!
『関根ですドキドキ』で、
右目ドキドキに、てへぺろにひひ
普通にかわいいにひひ

佐保ちゃんVS森ティ
→佐保ちゃん大きく外して森ティの勝ち!!
『ヤー!』で、目の下黒くして、左頬に『ヤー』とかにひひ
ブライアン言われてました(笑)

あやのんVSこなっちゃん
→接戦をこなっちゃん勝利!!
『パパ』で、チョビヒゲに、
ぐるぐるほっぺ!!
これがかなり似合ってるにひひ

森ティVSまぁな
→マジのまぁなの勝ち!!
『かわいらしくかわいらしく』で、
ネコイメージで、左右横に、おでこ縦に三本銭(笑)

で、決勝戦は、
まぁなVSこなっちゃん
→さらにマジモードのまぁな勝利で優勝♪
『お祭り男』で、鼻から、
上、左右斜め下に、それぞれ太く外側ににひひ
地元で、こういう化粧?
祭でみるみたい。

で、終わってみんな揃って、
まぁなに近寄ったり(笑)

個人的には、あやのんがかなり似合ってて、
真顔の佐保ちゃんが、かなりヤバイ!!(笑)
みんなちゃんは・・・
違和感なかったかも…(笑)

そのままの格好でのライブは、
ヤバすぎだったら~(笑)(笑)(笑)

何気に最前で、近くにくると、吹き出しそうに…(笑)
みなみちゃんが本当に笑いすぎちゃった…(笑)

まあ、そーんなかーんじにひひ
何気にちょいちょいみなみちゃんから目線?
も、あったし、
何より笑いすぎてヤバかった~(笑)

握手は、超速かったけど、
みなみちゃんには、笑いすぎてゴメン!!って謝っておきました。
ちなみに、『バカじゃ無いよ~』って言ってました。
とりあえず以上です♪