アイスづくり♪ | マシュマロスマイル♪

マシュマロスマイル♪

雲と笑顔の素敵なアイドルの話題を中心に、
気まぐれで更新するブログです♪

マシュマロスマイル♪-DCF00163.jpg

マシュマロスマイル♪-DCF00164.jpg

マシュマロスマイル♪-DCF00165.jpg

終了♪

2つの会場にメンバー分けてやりました♪

うちの会場は、
○かにょん
○りなぷ~
○メイメイ

で、タケちゃんいない…
うん、まあ、仕方ないか。

ちなみに、機長は、うちの会場で人気者でしたにひひ

内容は、材料冷しながら、
ひたすらかき混ぜるって感じ♪
結構重労働でした(笑)

で、出来たアイスに、
メンバーに旗をさしてもらうって内容でした。

で、メンバーも作って食べてたけど、めっちゃ笑顔でかわいかったドキドキ
面白かったのが、
作り方の説明で、
後、ちょっとトークで泡立て器使った事ない人~?

で、てをあげたヲタに対して、

りなぷ~『学校いってないんですか?』とか(笑)

これ一番爆笑でしたにひひ

そんな感じ♪
ちなみに、いまよみうりランドのDVD(モベキマス)鑑賞中です♪