ライブ会場へ♪ | マシュマロスマイル♪

マシュマロスマイル♪

雲と笑顔の素敵なアイドルの話題を中心に、
気まぐれで更新するブログです♪

向かい中♪

さっきメイメイとかななんがVTRでライブ前の意気込み?を語る…と思いきや、なんかはしゃぎまくってただけのような…ガーン

かななんが何に似てるかとかで、まりもとかゴリラって言われると嬉しいとか♪

逆に、似てる物探しした時に、
何もなくて、ティッシュって言われたのが嫌だったとか。

最後の方は、何故かかななんからはんぺん飛び出すとか、
ティッシュ出てきて、
『似てますか~?』とか、
『みんなティッシュ持って盛り上がってください!!』とか(笑)

このVTR意味あったのかしら?

まあ、笑えたのでいいかにひひ