スマイレージイベント@中野♪ | マシュマロスマイル♪

マシュマロスマイル♪

雲と笑顔の素敵なアイドルの話題を中心に、
気まぐれで更新するブログです♪

見終わって帰宅中♪

今日のセットリストは、
1、プリーズミニスカポストウーマン
2、17の夏(あやちょ)
3、安心感(かにょん)
4、ロッタラロッタラ(かにょん&タケちゃん)
5、チョトマテクダサイ
6、有頂天ラブ
7、スキちゃん

って感じ♪

自己紹介で、タケちゃん日本のプロ野球の12球団言うのやったけど、かなりあやふや~(笑)
横浜変わったの知らないとか言うし、パリーグは、かなり適当(笑)
埼玉県民なのに、西武正式名じゃないとかガーン
一人だけで、ここのMC半分くらい時間つかってたかも…(笑)

後は、かにょん風邪ぎみらしかったけど、またまた熊井ちゃんかわいすぎてつらいとか(笑)

ソロコーナーは、なかなか良かったけど、
かにょん&タケちゃんのロッタラロッタラは、めっちゃ高まったドキドキドキドキドキドキ
この組み合わせは良いね♪
タケちゃんめっちゃかっこ良かったです♪

ちなみに、選曲理由は、
あやちょは、初めてソロで歌った曲だからで、
かにょんは、熊井ちゃんと言えばこの曲とかにひひ
ロッタラロッタラは、
別いべで、2人で、Missラブ探偵歌って、
また2人で歌いたいとかで選んだのがこれみたい♪
まあ、ざっとこんな感じかな?
全体的に空席多目で、
両サイドは、使って無かったから、実質的に集まったのは、そんなに多くは無かったかな?

25列って干され席だったけど、
まあ、普通に楽しめた感じかな?
もうちょっと何かやって欲しい気持ちもあったけど、ハロコンやってる時だし、しょうがないかな?

とりあえず、元気いっぱいのタケちゃん見れたので良いかなって思います♪

ちなみに、握手は、やっぱ早めだったので、
とりあえず新年の挨拶してきた感じ♪
だいたい笑顔で答えてくれた感じかな?

ただ、かにょんが本当に体調良くないのか笑顔なかったかな…ガーンDASH!

そんな感じ。
以上です♪