音譜まだまだ注目のリボンモチーフ目


★リボン&スワロフスキーストーンのセット★


試作品の為、ほしい方いたら送料のみ負担いただければお譲りします!


385+(ミヤコプラス) アクセサリーショッピング☆

お持ちのネックレスチェーンに通せばオリジナルさくらんぼ


ネックレス用のチェーンについても今後こちらでご紹介していきます。


また、ネックレスに限らず


いちごピアスのキャッチ(後ろの留め具)がなくなってしまった!

→お安く必要数のみご用意します


オレンジネックレスが切れちゃった!

→似たようなチェーンでお直しします


ぶどうヘアピンのストーンがとれて紛失!デザイン気に入ってたのに・・・

→ご希望のストーンを用意してお直ししまs


等、アクセサリーは消耗品かもしれませんが気にいって長く使いたい!

そんな想いを叶えたいと思います。


是非!あきらめずにメールください。