今年ももう6月になりました。早いなぁ!

そしてTOEICは2日開催されます。

6月10日は初の土曜開催日!そして

午前と午後で計4回分実施ですね。

問題作る人も大変ですね。


私は10日、25日とも午前の受験です。

6月受験される皆様頑張りましょう!

当日の天気気になります。


さて受験票が昨日届きました。




ここって初めてな気がする


土曜日だからなのか、いつもと違う会場になってる人もいるようですね。


5月のスコアとアビメがWEBサイトで発表されてからの受験となりますねー。


前回はトイレ我慢しながらの受験となってしまいました。水分補給も必要だけど、試験前の飲み過ぎに注意しなきゃです。