スコア発表はこちら。
当日はリスニングはパート1  から聞き漏らし、パート5/6でかなり考えてしまい、パート7ば急ぎ気味に解いたのでどうだったかなぁ。

まずはリスニング。

やはりパート1である単語聞き漏らして1ミスしてたようです。他の方はごく普通に解けていた特に難しい問題でもなかったようなので、残念です。それ以外のパートは根拠もしっかりと理解できていたので、問題はなかったようです。

次にリーディングです。

やはりパート5/6で悩んで文法問題でいくつかミス、語彙も1ミスしてるようです。最後に慌てて解いたパート7でも1ミスしてるかなあ。

テックス加藤先生のブログで後日正答数確認してみたいと思います。