ライブ初め | そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

カゼタチライオン、ピアノボーカル
鍵盤弾きとしても活動中!!
そねはら友のブログだよ!( ̄▽ ̄)

こんにちわん!

そねゆうだよ( ̄▽ ̄)

30日は、カゼタチライオン、ライブライブ初めで、
GET THE PEACE vol.7 
に出演してきましたでわん!!

【セットリスト】
1.生年月日
2.コントントカオス星人の夜明け
3.キリギリス
4.せーめー線
5.なんとか鬼
6.カマイタチ

MCでも喋りましたが、
個人的に超絶久しぶりの7thでした。

楽屋の流し見たら、当時裸足でライブやってた時のこと思い出して、
裸足でライブやりたくなって、演ったんだけど…いつもより踏ん張れなかったよ。笑

有言実行で、ライブ後そこで足、洗いました。

{1D770DB2-0D60-4E56-9630-76A2739606FD}

ハルの小部屋で出演の、超絶久しぶりの再会のみっつーとの絵。

{ED538B73-F1BC-48A4-9904-9C05F1168E75}

…顔。笑

改めて今年もよろしくお願い致します!

お次のカゼタチライオンは3月!!

カミングスーン( ̄▽ ̄)

そねはら友