やっと転職活動に乗れ渋っていた見学を2件終わらせ面接まで漕ぎ着けました。

職務経歴書を書かねければいけないことは知りませんでした。

 

面接の日取りが決まって1週間のうちに履歴書と職務経歴書を仕上げるのはとても大変だった泣ガーン

中でも写真をどこで撮ろうか色々調べた結果、平日は写真館なんて行けない。

日にちが迫って焦りながら、結局スピード写真にいたしましたパー

仕事を終え一旦帰宅して上だけお着替え(アチ〜ぶーぶー

確認の画面が怖かったけどそんなに見ないなと思いこれでOK音譜

 
最新機能が付いててバックの色も選べるベル感動
 
紹介業者に紹介したして頂いた時は腰が重かったけど、
流石プロです👏私の経験からマッチングしてくれたおかけで
見事内定頂きました業者さんに感謝💐