おはようございます

天気は曇り太陽曇り。最高30℃。最低5時台21.4℃

 

明るい甲府です~

 

今日はお休みです。月一大掃除をしようと思います。

 

昨日は埼玉に行ってきた。ナオト・インティライミさんの春ツアー埼玉公演です。

寄るところも無かったので埼玉直行です~~久々の日曜日のお出かけで、高速バスは1週間前の予約では窓側が獲れずガーン席は満車になっていたよ~ラッキーなことに私の隣はキャンセルしたのか空席でした!

道は日曜なので渋滞なしキラキラ運転者さんの頑張りで定時に着くことが出来たヨ~とてもありがたい!!

会場の場所は大宮で初めてかな^大宮駅に降り立つのは・・・凄く大きな駅でビックリ!!人も凄く多くて上野以上の人がいるのではないかな~~

寄るところも無いので氷川神社にご挨拶してきた~相変わらずの長い参道です

ここでは簡単に時系列で・・・

帰り道の参道沿いで、駐車場のフードトラックでカヌレを売っているおね~さん発見で購入~これが凄く美味しかったぞ!

その先の団子屋さんに寄りこむ~

駅前で地方の物産を売っているお店でいぶりがっこを購入

駅では東北フェアーをやっていて、せんべいを買ったよ。

ご飯はそごう裏のお寿司屋さんに向かったのですが、ランチ営業は予約でいっぱいという事で引き返す~そごう横の またあしたさんで呑みご飯~~

お安くてとても美味しいお店~14時前に入ったときは、お客さんが数組なのが、入ってから次々とお客さんが来店で、あっという間に満席!昼間から凄いよ~~

でて会場を確認~なんか判りずらいところ!確認しに行って良かったよ~

ツアートラックの展示なし

まだまだ時間が有るので、カフェに行こうと探しに行ったよ~ここからが長かった。

テナントビルやマルイ、そごう・ビックカメラ・ルミネなどカフェ探ししたけど、凄く混んでいたり、なかったり、駅反対側にまで足を延ばして、さいごに高島屋の中の喫茶で休むことが出来たヨ。道のりが凄く長かったガーン

で時間になりライヴに参戦!木梨憲武さんがサプライズでステージに・・・面白かった。いやにMCが短いな~って思っていたのがこのための時間づくりだったのかも・・・凄く楽しかったので問題はなし

帰りも時間が結構余っていて、池袋まで戻りご飯に~

ここでも決め手に欠き街をさまよう事に~焼肉にしようと思って、先ほど見たお店に向かったけどたどり着けずに迷子ガーン

で、通りがかったリンガーハットに落ち着くという失態アセアセ

で新宿から最終特急で帰路に着きました。

簡単にこの日の行動を書いてみたヨ~また後日もう少し詳しく書きます

 

株はかなり下がっているね~狙っている株はもう少しの水準で買いには早いと・・・

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ191」メキシコで呪われた妹

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ178」チェリー

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎