スター今日の息子3歳スター


今日は朝から家族で紫陽花を見に行ってましたが

機嫌は最悪

ずっと暑い疲れた抱っこ のスリーワードのみ

カッパと無言で通じ合っていました




その後車内でご機嫌回復し、お兄ちゃんと大爆笑の大熱唱🎤

それはそれで良かったねと思う反面うるさくてたまらない親ふたり昇天


その後サッカーの靴を買いにお店へ行くと

機嫌は地の底再び

鬼滅の刃の絵が書いた、靴の中に入れる消臭剤みたいのが欲しいと言って聞かずオエー

親はたまらなく要らないので絶対にお金を出したく無い💰

ここでしばらくの攻防戦

両者譲らず

何とか善逸カラーのサッカーボール⚽️を買うという事で落ち着いたのは30分後昇天

その後の車内は再びご機嫌は高みに上り、しばしのシエスタへ…


さぁ、おニューのサッカーボールでいざ遊びましょうとついた公園で…

えぇ、お察しの通り

寝起きのためご機嫌は…

ね…

ふふふ…



何を言っても、

ふんっ!不満

って向こう向かれて、ひとりで離れた場所で拗ねておりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、蚊に刺されて逆ギレオエー

なんなんだ君は‼️

ほとんど不機嫌昇天昇天昇天

3歳児は本当に恐ろしいというお話でした愛


あーオモロかった指差し
けど、マジで疲れて夕飯あんまり食べられませんでしたよ魂が抜ける


今日も全てのことに感謝ばかりです飛び出すハート