阪急百貨店のレストランフロア、何を食べようかとグルグル回っていたのですが、娘が食べたい!と行ったのがオムライス。

 

 

昔、宝塚ホテルのレストランがあった場所。

 

ミシュラン獲得の有名が色々入ったオールスターダイニングとして、最近リニューアルオープンしたみたいですね!! 

 

 

娘が食べたのが、フレンチの名店アニエルドールのデミグラスハンバーグオムライス。

  

image

むかーしに阿波座のお店に行ったな、、、と。

 

 

私も数口もらったけど、びっくりするくらい美味しかった!

 

(一緒についてるスープまで美味しかった!)

 

 

梅阪に行く人は、是非1度食べに行ってみて!♡

 

オムライスでこれを超えるのある??みたいな感動を味わえるから。

 

 

 

そんな私は三重県でミシュランの登里勝のラーメン。

 

うん、美味しい♡

 

image

 

 

旦那はうどんを食べていたのですが、難波で閉店したと嘆いていた一福ではありませんかー!!

 

食べに行ったら閉店してた時、、

image

 

阪急に移転したのね!!!

 

もう大阪では一福のうどんが食べれないと思ってたから嬉しみ♡

 

 

レストラン型フードコートみたいで、回転も早くて、長時間並ぶこともないし、広々してるから多少子供が騒いでも問題ナシ、オススメです♡

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら