サムネイル

ブログには書けない様な辛口ストーリー更新してます。(フォロー、DM大歓迎)

>>>coro_sta_gram

 

急遽決まった有馬温泉。

 

よし!行こう!と2日前に予約とる。(笑)

 

有馬の金泉に親子でお肌スベスベです♡

 

浴衣反転してます、、

image

 

 

自宅から有馬まで、平日とあってか高速で1時間かからないと知る。

 

そしてお風呂も空いてるー!!

 

家族で温泉旅行となると、年末年始、GW、お盆、連休と、、1番繁忙期にしか行けないから混雑がスタンダード。

 

 

ド平日の旅行最高。

 

お部屋も素敵だけど、1番テンション上がったのは、冷蔵庫のお酒飲み放題!!(笑)

 

 

案内してくれた方に、え?全部タダですか??と聞く夫婦、、、。

 

庶民でお恥ずかしい限りです、、、。

 

 

で、心付け渡しそびれた。

 

スーツの男の人だったし、部屋食じゃないから大丈夫かな??

 

こういうマナーが、スムーズにできる人になりたし。

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら