ひつまぶし食べたくない??と、急に思い立ち、名古屋までひつまぶしを食べに行くだけに日帰り。(笑)

 

もちろん運転は旦那。

 

意外と片道2時間くらいで行けるけど、往復の高速代を使って、わざわざ食べに行くことが、めちゃくちゃ贅沢じゃありません?♡

 

 

目的は、あつた蓬莱軒!

 

image

 

夫婦でここのひつまぶしが大好き。

 

大阪にもひつまぶしのお店はもちろんあるけど、蓬莱軒超えがない!!

 

 

サイドメニューも何を食べても美味しく、竜田揚げを一皿、娘はペロリ。

 

image

 

 

ひつまぶしは一半頼んで、娘と分けっこ。

 

ボリューム凄いわ。

 

image

 

 

美味しい~♡と、いつの間にかひつまぶしも食べる様になった娘にムネアツやね。

 

いやはや、こういう贅沢ができる幸せよ。

 

 

名古屋って、住んでみないとその良さがわかりづらい街ではあるのですが、1度好きになると、名古屋にしかない魅力がギュッと詰まっていて、定期的に行きたくなります。