★主人の1番好きなところ☆ | 可愛いままで子育て

可愛いままで子育て

28.12.10 女の子を出産。初めての子育てに奮闘中。
時々、大好きな宝塚と明日海りお様への愛を叫んでいます・・・♡


テーマ:

主人のどこが1番好きかと聞かれたら、

 
『焼き肉を焼くのがすこぶる上手いところ!!』と即答できる。(笑)
 
絶妙な焼き加減で、お皿にのせてくれるので、私は美味しくいただくだけ。
 
 
以前友達と焼き肉に行った時、お互い夫がお肉を焼いてくれる人なので、
 
2人して焼き具合に戸惑ったことを思い出しながら、お肉をお腹いっぱい食べた連休中日。
 
 
改めて思うのが、女性が肉を焼いて当然、
 
取り分けて当然という価値観の男性と結婚しなくてよかった。(笑)
 
こういう小さいポイントが、結婚生活において大事だと思ったりする。
 
image
 
 
昨日は、久々にお台場に行ってきました。
 
日中は極寒レベルではないにしろ、海浜公園は寒かった。
 
のに、ゆぅみんが石投げにハマって動かず。
 
image
 
私は寒さに限界を感じ1人スタバに避難しました。
 
(しばらくパパとゆぅみんは仲良く公園で遊んでいました。
 
子供って寒さを感じないのかな…。)
 
それにしても春節のせいか、中国人が日本人より多かった気が。
 
お台場ってそもそも外国の人は面白く感じるのか??
 
 
 
ボヘミアンラプソディーを観てから、すっかりクイーンにはまり、
 
お台場までの車内はひたすらクイーン。
 
主人からすぐに飽きると言われたけど、出来ればもう一度観たいくらい感動した映画。
 
自分でもつくづくミーハーだなぁと思うけど、良いものは世代を超えて愛されるもの。
 
フレディーの生き方、クイーンのバンドそのものに魅力されました。
 
 
世代を超えてというと、宝塚もそうですよね。
 
カサノヴァのレポを軽く読みながら期待を膨らませています。
 
早くみりお様に会いたいよ~♡
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

毛穴の黒ずみと共にゴッソリとれちゃう!!

WASOシルキームースもちマスク

 
クリーム無しでも化粧水と美容液だけでモッチリ~♡ 
 
デパ地下好き主婦にオススメ ISETAN DOOR

 

無料サンプルがとってもオススメ♡ ディズニー英語システム

image

 

オススメグッズ、随時UP中。

Kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス