ママのおしゃれをサポート♡
柏、新三郷、北千住
ライフ&ファッションスタイリスト
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです

 

 

 

コーディネート力アップ!!のカギ。

 

 

 

 

「本日パンケーキ半額です。よろしかったらぜひ♡」と店員さんに勧められ、大丈夫です!と頭では思っていたのに口から出た言葉は「じゃあお願いします\(^o^)/」でした。

 

 

 

 

 

それは…

 

いいなと思うコーディネートの真似をしてみる。

 

です。

 

 

 

 

 

 

雑誌を見て、似た感じのものを持ってるからやってみよ〜!とか、

 

 

街行くステキな人を見て、

明日あんな感じにしたいな とか、

私もよくやっています。

 

 

昨日街で見かけた、ビッグシルエットのロゴスウェット×デニム×ブーティーのお方…素敵だったなぁ。
かきあげ前髪…明日は髪型を真似してみようかな(服じゃないんかい。笑)








そのまま全部真似しなくても大丈夫。

 

 

 

似たアイテムや、髪やアクセサリー等のピンポイントでも、いいなと思うコーディネートがあったら真似してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに娘が私のコーデをまねっこしてくれました。

 

 

 

 

中のボーダー。

サロペットとキャミワンピ。

ブーツ。

Gジャン肩掛け(笑)

髪はハーフアップで同じ。

子供用イヤリングとピアス。

 

 

 

 

アッパレです!!!笑い泣き

 

 

 

「ママが可愛いから同じのにしたいの!」

と色々引っ張り出してきました。かわいいやつめ。




娘のコーディネート力、どんどんついているのではないでしょうか…(笑)





いいなと思うコーディネートのまねっこで、
私もコーデ力を磨きたいと思います〜爆笑



自撮りと合わせて、がおすすめ♡
関連記事→なぜ自撮りする?



 




 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→