ママのおしゃれをサポート♡
柏、新三郷、北千住
ライフ&ファッションスタイリスト
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです


 



幼稚園にて、ママ向けにファッションについての体験会をさせてもらうことになりました!!

 










だがしかし。
めちゃくちゃあがり症の私。

人前で話すの、震えるし、手汗かくし、赤面するし、口が曲がるし、本当に苦手です。







人と話すこと、話を聞くことは大好きなのに、





人前となると話は変わってくる。。。









 

やりたい気持ちと、上手く話せるかどうしようという気持ちと、

果たして喜んでもらえるのかという不安な気持ちと…




今、軽く船酔い状態です(笑)笑い泣き







でも、結局




やっぱりファッションが好きなんだなぁ。

そして伝えたいんだなぁ。





ここに辿り着く。





諸々の不安より、好きが勝つんだもん、



もうやるしかないですよね

そうでしょうよ。





ファッションって楽しい!


明日からすぐにできそう!

やってみたい!やる!


ファッションって楽しい!

2回目。






とママ達に思ってもらうために、

頑張ります!!


伝えたいことがありすぎるけれど、モリモリにならないように気をつけよう。








人前が苦手対策→

①娘たち相手に練習。

②当日は話すのが好きな人を演じる。




これでいきます笑い泣き



また報告させてくださいね。





 




 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→