ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中
 
33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。
 
肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!

 

 

 

連日家族で人生ゲーム(ドラえもんバージョン)

キャラクターピンは、のび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアン



娘1「しずかちゃんがいいー!」

娘2「ジャイアンでいいよ」

私「え、ジャイアンでいいの?!」



娘2「そうすれば喧嘩にならないし、

別に恋するわけじゃないし。(ジャイアンと)





…お、おとなーーーー!!!!しかも恋って笑い泣き


まだまだちょっとした事で泣くし甘えん坊の次女ですがね(笑)




長くなりました。
おはようございます、藤代くみこです。





前髪の分け目ぱっくりって…





ジグザグに分けても髪跳ね返ってくるし!

朝時間がないから、ブローとかできないし!





と、なかなか解決するのが難しいですよね笑い泣き

ぱっくりもやもやもやもやもやもや





10秒で分け目を自然にする方法ご紹介します


むしろ測ったら7秒くらいでした。。



下矢印




まず、片手人差し指〜薬指の3本くらい、指先に水につけます。



少しうつむいて、



指先を分け目の上から、

下にかけて、ガガガガ!と左右に動かしていきます。結構思い切り&速く。




これを私は2回くらい繰り返しています。






分け目なくなります。



そのまま自然に分けます。





指先に水をつけ、分け目の部分を左右にガガガガ!っと動かすだけ(笑)






水のためすぐ乾くので、出掛ける時には自然に




時間がない朝、これ結構使えます爆笑





ぜひお試しください!!






結ぶ時もまずは前髪、ちゃちゃっと水で。







分かりづらければ、メッセージ下さいね↓↓
むしろメッセージいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです泣 


 
LINE公式アカウント始めました。
 
 
よろしくお願いします♡
 




では素敵な1日になりますように。

Instagramもよろしくお願いします→