ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!



宅配便が届いたのですが、
上下微妙に違うボーダーで出てしまいました。
そんな時に限ってイケメンのお兄さんっていう…





おはようございます、藤代くみこです。




最近の娘たち、オセロや人生ゲームができるようになりました。
いや〜〜本当に大きくなったなぁ。







お人形さん遊びが苦手だった旦那も、




これなら一緒に遊べる…笑。



あのルーレットを回す気持ち良さと言ったらね〜〜!!照れ





昨日は仕事でほぼ1日私はいなかったのですが…

人生ゲームをして、
夕方公園に行って、、

3人で楽しく過ごしたようです。

2人の好きなアニメを見せたりしつつ。




「俺、冷やし中華の腕前上がった気がする。やっぱり玉子あると違うねー」
なんか具材も増えた様子…にやり






トランプやボードゲーム
親も結構本気になったり(笑)楽しく遊んでおりますニヤリ





さてさて、
今日は、L&Fスタイリスト塩見やすえさんのセミナーのお手伝いをさせていただきます!



旦那さん、娘達にも感謝
帰ったらパン屋さんごっこしようねパン







素敵な1日になりますように。

台風の影響が出ている地域の皆様お気をつけください。







おまけ。
これで宅配便のお兄さんの対応をしました。
上下ボーダーもアレですが…微妙に違うボーダー、更にアレですね(笑)