ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!



精算機にて、駐車券と間違えアイカツのカードを何度も入れようとする私。
(娘の持っているテレビアニメのカード。)




おはようございます、藤代くみこです。



昨日は娘達、母、私で横浜に。
ピカチュウを見に行ってきました〜。



毎年横浜で人気のイベント♡
12日までだそうです。




















2015年。


2016年。




ポケモンは詳しくありませんが、小学生でゲームが流行った時は、赤を買って、ヒトカゲが好きでした。(どうでもいい)




今年で3回目のイベント、イーブイの大行進も見られたり、


マークイズみなとみらいでウインドウショッピング楽しんだり(秋物がどれも可愛すぎました…)

ってイベント関係ないですね(笑)



楽しい1日でした!!




プロジェクションマッピングもあったのですが、そこまでは居られず残念アセアセ見たかったなぁ!
 






コスモワールドにて…








双子なので2回乗る。








1番楽しそうな私(笑)










では素敵な1日になりますように。

インスタもよろしくお願いします→