ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!



私(犬が怖い子供役)「犬怖いの〜」
娘1(母親役)「大丈夫だからね〜」
娘2(犬の散歩をする通りすがりの人役)


…娘2、犬のぬいぐるみを持ち、ワンワンワンワン!!!と私に飛びつく。


本当に…
びっくりした。

(本当に犬が苦手でして、演技の上手さに若干の苛立ち。笑)



どうでもいい話が長くなりました(笑)

おはようございます、藤代くみこです。





今日はモニター様のワードローブスタイリングへ
!!



おうちにお伺いし、お話を聞かせてもらってから、ご自身のワードローブで、実際にコーディネートを組ませていただきます。



お悩みの相談を受けたり、必要に応じて断捨離のお手伝いをしたり…約3時間のサービス、盛りだくさんっ爆笑








ファッションで内面も変わるって本当??



そこに興味を持って、今回モニターをやりたい!と言ってくれた、ママ友でもあるモニター様。



…可愛くて素敵なママ、これ以上素敵になっちゃう?!ってこと??笑



ファッションで内面が変わる。



もちろんいきなりは変われなくても…
   

自分の好きや心地良さを大切にして、
ファッションを楽しんでいくと、内面が変わってくるのは確かです!!




ファッションを楽しむ(自分に気を遣う、自分を大切にする)ことで気持ちに余裕が生まれ、
毎日楽しく過ごせる。
自分にも周りにも優しくなれる。
結果皆ハッピー!!爆笑

←軽い感じで書いていいのか分からないので…体感していただくのが1番いいかと思われます(笑)




そんな循環が生まれちゃう、
ファッションの力って本当にすごいのです。

    




  




今回のモニター様は、


どういうことだろう? 
変われるなら変わってみたい!
モニターやってみたい!


と実際に行動してくれました。



もうその行動だけで、既に変わってるーー!!!!と伝えたい…笑い泣き





明日からすぐに着られるコーディネートや、すぐに出来ること、ご提案できるように頑張ります♡



そして、

ファッションで内面が変わる。
 

モニター様にも、
少しずつ体感してもらいたい!!と思っております。



あ〜!!楽しみですピンクハートピンクハート








では、素敵な1日になりますように。

インスタもよろしくお願いします→