ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


5合に水を合わせ炊いたら、
どうやら米の量は4合だったようで…

当然べちゃべちゃな仕上がり。

結構な量ですガーン




こんばんは、藤代くみこです。




今日思い立って
ルミネに行ってきました〜新幹線真ん中


なぜなら、
アダム エ ロペ 2019秋冬アイテム
先行予約会
をやっていたからーーーーっ!





アダム エ ロペ のシンプルだけどちょっとひと癖あって、力の抜けた色っぽい感じが好きです。
(なんか色々盛り込んだ私のイメージ…笑)













シルエットと素材が最高ーーー!!

上はニットかと思いきやカットソーとのこと。



店員さんに着こなしを聞いてみたり、
人気のアイテムを聞いてみたり…



これから夏のSALEというのに、
秋冬アイテムを見るという贅沢な時間を
楽しんできました照れ









明日からまた頑張れそうです!


ではでは♡




インスタもよろしくお願いします→