ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


6月8日のアクセス数が
いつもの5倍ありましたので、
な、何事?!!

と思ったら…

アメトピに掲載されていましたキラキラ


お読みくださった方、
本当にありがとうございます。



その日の記事




おはようございます、藤代くみこです。




ドラマ『きのう何食べた?』で
西島秀俊さんが作っていたパスタがどうしても
食べてみたくて、



昨日の午前中、
近所のスーパーに1人で買い出しに
行ってきました。



近所のスーパー買い出しコーデ。


アクセサリーなし、
髪の毛も特にセットせず、
エコバッグの中の巾着に
財布、スマホ、鍵。





レシピ通りに作れましたので、
お昼は大満足でした〜。パスタ
家族にも大好評!






そして午後は、
家族でAEONに遊びに行くことに!






というわけで…
服は変えずに、

アクセサリーをプラスしました!






肌寒くカーディガンも。


白のピアスをしたので、
バッグは白のキャンバス地を選び、
抜け感と統一感を♡



そして、ピアスを目立たせたかったので、
髪はハーフアップにしました♡






バッグもそうですが、
アクセサリーをすると
やはり変化が出ますね。




ピアスをしただけで、
気分も上がり、
お出かけモードに切り替わりましたピンクハート

(お昼作って力尽きて、ダラダラモードだったのですが…)





ダラダラモードから
お出かけモードにする時…(笑)

1点でもいいので
気分が上がるアクセサリーを
ぜひつけてみてくださいルンルン






インスタもよろしくお願いします→



素敵な1日になりますように。