ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


お泊まり保育に行く前に、
「あー、シュッとしなきゃ!」
と踏み台昇降運動をする5歳児。

…お風呂入るから?笑
ちなみに10秒やってシュッとしたらしいです。


おはようございます、藤代くみこです。






ロジマス(ロジカルマスターコース)の動画見なきゃ、
養成講座の次の宿題の事で確認しなきゃ、
パート先の方のコーデをアップしなきゃ、

あれ?幼稚園の役員の次の予定はなんだっけ、
あの本も読みたかったんだよなーー、

あ、やば、上履き洗わなきゃ。。




と頭では色々やりたいと思っていて、
TODOリストにも書いたのですが、


動けないにやり
さすがに上履きは洗いましたが…w

そんな数日を過ごしておりました。






というわけで、
 



まず片付け!!!
4畳の部屋、反対側はクローゼットや物置。




最近片付けを怠っていたので、
上に積み上がるファイルや本。
畳まれた洗濯物。


机の上は物だらけでした笑い泣き

それではできるものもできないよね。。





なぜか片付けは夜にスイッチが入り、
夜中までかかってしまったりするのですが(笑)

スッキリしました〜。


どこに何があるかもすぐに分かるので、
仕事がはかどりそうです。


特に仕事はございませんが(笑)





そして、気持ちもスッキリ




その後のやる事リストも
スムーズにできそうですピンクハート




さ、これをキープするぞーグー






では、素敵な1日になりますように。


インスタもよろしくお願いします→