ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


旦那。
「これ、ワックスつけすぎたかな?!
キメすぎてると思われるかもしれない。」


大丈夫、最低限の身だしなみレベルだYO!爆笑





おはようございます、藤代くみこです。





昨日気合いを入れたい事がありまして…


朝はヒール(GU 6cm弱のパンプス)ハイヒールハイヒール
で気持ちをシャン!!とさせ、






午後は服は変えずに、足元と小物を
リラックス系に変えました。。

/緊張からの解放ーーーーっ!!\






同じ服でも、足元と小物で印象
変わりますピンクハート




さて、
気合いを入れたかった事とは、

幼稚園での役員活動
30人くらいの部活の部長になりました


自分で立候補したものの、
(立候補はなんか直感でw)

大勢の前で話すのが本当に苦手なので…



前日から緊張しまくり、
当日も朝から変な汗かきまくりました。




でも、こんな不安そうな部長に
部員達はついてきてくれない!!!

と思い(笑)




好きなカラーのヒールで気合いを入れ…
更に
「自信があって、人前で話すのが大好きな人」
演じました!!





結果、緊張せずむしろ楽しかったです(笑)


これ演じ続ければ、
本当に好きになるんじゃないかなと思いましたニヤリ




そんなこんなで、
私にとっての一大イベントはひとまず終わり、


午後の娘達の習い事の送り迎えは、
超楽チンなサンダルで行きましたとさグッグッ










では、素敵な1日になりますように。