ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


証明写真機で写真を撮ったのですが…
設定を中国語にしてしまった私にやり



でも最後、「謝謝」
って言われてなんだか元気出ました。笑



おはようございます、藤代くみこです。








最近ハマっている、


あずき美人茶。


カリウム豊富な小豆で、
むくみが取れないかな〜と
始めてみましたピンクハートピンクハート


小豆の甘さだけ、砂糖使ってないところが
素敵っ!!!


具のないおしるこ感!!笑

続けてみたいと思います〜。








日曜の養成講座では、、


パッケージがちょいと恥ずかしくて、
取って行きましたがね。(笑)




では、
素敵な1日になりますように。


インスタもよろしくお願いします→