ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。




ランドセルのね。





こんばんは、藤代くみこです。





展示会へ。
とか一度言ってみたくて笑い泣き





さて、
うちの双子は来年から小学生なのですが…
毎年GWあたりから
ランドセルの展示会
至る所で開催されます。


ラン活は年々早くなっているらしい。。



我が家も今日、
気になっていた「池田屋」さんの展示会へ。

カタログを見て…シンプルさ、軽さに惹かれていた♡




意気込んで行ったのですが(私だけ?)
超〜〜!!!あっさりと決まってしまい、
逆に他見なくていいの?!といった感じで
ラン活終了しました。





カーマインレッド。ステッチがピンク。


カタログでは、茶がいい〜!ワインがいい〜!
と言っていた2人でしたが、


実際モノを見て、背負ってみたら…


これ(赤)がいい〜!!
となりました。

写真を見返すと…
茶より、赤を背負っている方が笑顔w




カタログと実際見るとでは全然違います〜。

これ服と同じね。やはり試着が大事。と思いましたとさにやり




ちなみに、紫と水色が好きな2人なのですが、

「紫と水色の服を沢山着たいから、
ランドセルが同じ色だと紫すぎーーー!
水色すぎーーー!ってなるでしょ。
だからランドセルは違う色がいいの。」

とのことでした。


…す、すご!!w




ではおやすみなさいませ。