あの、どなたか
エアロバイク
もらってもらえませんか…?

物置になってるYO!!




GLOBAL WORK
グレーのリュック、、


良かったよな〜
どうしようかな〜



悩んだ結果、


買いましたにやり









右が持っていたグレー。
(ねずみ色的グレー)


左が買ったグレー。
(光沢感&ブルーがかったグレー)



同じグレーでもこう見ると違うなぁ




グレー持ちたいけど、
あんまりテンション上がらないし、
だったら黒リュックでいいかな。。ショック

という感じだったので、




嬉しいーーー(喜)



これならきれいめカジュアルな
感じで持てそうだよー。


 



でももしかしたらまた右を
使いたくなるかもしれないから
取っておきます♡




インスタ→