こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ

さくらです(*^^*)!!







味覚があるって素晴らしいですねー!
すっかり鼻の調子もよくなり、ごはんが美味しいです(^q^)☆★












今日は久しぶりにスタッフコーデ
\(^_^)/!!







☆さくら☆




ヨーホー♪ラフくん×Rマンデニム




















うしろはこんな感じ(ノ´▽`)ノ

























☆トット☆




わんこポロシャツ×☆柄パーカー

パーカーは腰に巻いてるよヽ(゚◇゚ )ノ


















うしろは、わんこが集合ヽ(*'0'*)ツ!!














可愛いー\(^_^)/!!

前にもトットちゃんが紹介してましたが、
わんこ好きにはたまらない(/ω\)ラブラブラブラブ




お店に見に来てくださいねー三 (/ ^^)/!














明日おやすみのさくらは、DVD見てごろごろしてるか、お出掛けするか迷い中,,,(*´Д`)















BUMP OF CHICKEN好きー(*゚ー゚*)ドキドキドキドキドキドキ








さくら


Android携帯からの投稿