【OPERAHOUSE💓シーズン4★  
珠理奈💕と玲奈💕のℓσνє♡is alive💝 
第10話 】
4月2日(金)
レストランMIRACLE LOVE★オフィス
深川麻衣💕(MIRACLE LOVE★オーナー)

そうなんだ‼️
7日からの実地訓練は、TRUE LOVE★で、
合同でするのね❓
感じ合えれば近くなる✨きっとそうだよ❗️ 

いてまえ君★と女たちの歌劇場♥️
矢神久美💕(MIRACLE LOVE★店長)

ええ、7日と8日の2日間、合同訓練をして
直前の9日は、MIRACLE LOVE★で最後の
調整をします‼️
石原さとみ💕レストランLOVE CHAIN💓
本社オーナー(代表取締役)✨

久美店長💕の腕の見せ所ね♥️
そして、4月10日には、
はい、私のレストランMIRACLE LOVE★の
新規開店です♥️
久美店長💕のデビュー戦のスタートね♥️
レストランTRUE LOVE★
松井玲奈💕(レストランTRUE LOVE★店長 
珠理奈💕の同居人)

面接まで、あと1時間ですね‼️

米谷奈々未💕(TRUE LOVE★オーナー)

私もオーナーとしての初仕事よ‼️
嬉しくて、なんだか緊張してきたわ⁉️
でも、採用の権限は、玲奈店長💕に任せる
わ‼️しっかり見極めてね♥️
駅前デパート★
ちょっと早く来すぎたかな❓
ほらほら、美波💕遥香💕、深呼吸して、
リラックスよ♥️
2人とも面接、頑張ってね‼️
梅澤美波💕(ひより💕の姉で友香💕の
同居人)

ええ、私は蓮佛美沙子店長💕のCDショップ
風の詩★
賀喜遥香💕(陽菜💕の中学時代の後輩)

遥香は、松井玲奈店長💕のレストラン
MIRACLE LOVE★
川後陽菜💕(幽霊❓珠理奈💕の守護霊❓
珠理奈💕にだけ見えて会話も可能)

大丈夫‼️美人すぎる天使の私がついてれば、
面接なんて、ちょろいもんよ⁉️
ちょっと、それ、どこで手に入れたの❓
一番搾りだけじゃなく、日本酒も飲むつもり
なのね❓
Love is alive✨ふたり壊れても……♥️
蓮佛美沙子💕(風の詩店長)

( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー、
美波💕が面接に来るのよ♬︎♡
明日から働いて貰わなきゃ♥️