FAINAL rhapsody♥゛ 

【 すべては、このために…✨
 第76話 】
10月1日(月)夜7時★

ピンポーン⁉️
はーい✨…奈々💕お客様かしら❓
こんばんはー⁉️
くら君★…明日のことで、ちょっと
確認もしたかったし……
来ちゃった♥゛
えっ❓…誰なの、この美少女❓
(お、お兄ちゃーん★…お客さん💕
だよー⁉️)
君と僕 並んで 
夜明けを追い抜いてみたい自転車♥゛ 

【くらを巡る✨女たちの狂詩曲❣️】
⁉️
あなた★…明日のことって、
なあに❓
えっ❓…嘘でしょ⁉️……
明日のことも、……私❤︎のことも、
何も、奥さん💕にお話してないの❓
わ、私❤︎のこと❓
(お姉ちゃん💕この人、誰だろうね❓)
ああ✨ごめんなさい‼️
中央総合病院★産婦人科✨ナース
渡辺梨加💕です♥゛
さ、産婦人科❓
くら君★…いったい誰を、妊娠させたの❓
えっ❓……
あ、あのー✨実は、Office OKADA★
で、健康診断がありました‼️
私❤︎も、ナースとして、そこにいました…
実は、その結果が、ちょっと良くなくて
私❤︎を、たよってきたので、……
明日の10月2日の1時から、精密検査の
受診を、してもらうんです…
私❤︎も、病院に付き添います♥゛
それで、夜分遅くに、お邪魔したん
です……⁉️
君と僕 全てを 認めてしまうには 
まだ若すぎる…
あ、あなた★…嘘でしょ❓
こんな大切な話を、妻の奈々❤︎に、
黙っていたの❓…
ど、どうして、教えてくれなかったの⁉️