自由が丘レッスン再開 | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

久しぶりのレッスンです。
今までとはいろいろ変えなくてはいけませんね。
針以外のお道具類はこちらで用意して皆さんでお使いいただいていましたが、
これからは共有することを避けるためにそれぞれでご用意頂くことにしました。

いつものスタバは1階には椅子がなくなってしまいました。
荷物が多いので2階まではあがりたくなくてレッスン前のコーヒータイムもしばらくなしかな。
新しい生活スタイルに慣れなくてはいけませんね。

うなぎ屋さんはいつも通り。