おこんばんわ☆

今日は、おともらちと岐阜県の土岐アウトレットへ行って来ました(人ó㉨ò*).。☆:*・゚

細々と買ったモノがあるのですが、その一部をご紹介。

その①↓↓↓

$☆くみたん☆ちゅんたん☆-SBSH0768.JPG

くみたん大好きな豹柄。

おーさかのおばちゃまじゃないでし!!!

うまい棒と大きさ比較してみますたw

(*≧┏3┓≦)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

こちらは、上部にちらついているチェーンを伸ばすと肩から斜めがけも出来、

チェーンはずすとクラッチバッグのように持てる3WAYでしw

パリスと、書いてある部分は、ぎんぎらぎんにさりげなくないスッパンコールでしw

来月、いとこちゃんの結婚式があるので使えるカナ?!

その②↓↓↓

$☆くみたん☆ちゅんたん☆-SBSH07671.JPG

もあもあ生地×ムラサキのベスト。

もあもあ生地ゎ、ファーファみたいな感じです。

∴(≧ε≦*)ぶっ

こりは、リアルくみたんを知る人からしたら『あぁ、くみたんらしい』って

一発でわかってもらえると思いますが・・・

めーーーためたあたし好みなお洋服でございまつw

そして、その③↓↓↓

$☆くみたん☆ちゅんたん☆-SBSH07691.JPG

こり、お洋服に付いてたんれすけどーーーー。

もあもあ生地の切れ端・・・

この使い道おせーてー。

(*≧┏3┓≦)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

ばいちゅーーんー(♥ó㉨ò)ノ♡