市議会選挙について | kumitakeのブログ

kumitakeのブログ

松江大橋川の拡幅の反対運動を2003年頃よりして来ました。大橋川に残るラムサール条約にも登録された貴重な汽水域の自然環境や歴史文化の残る素晴らしい景観やしじみを守る運動について書いていきます。

今月は、松江市市議会選挙があります。
前回の四年前はいろんな方に大変お世話になり、ありがとうございました。
今回、くみたけ博志は市議会選挙は出ません。
前回の選挙の後は、また頑張ろうと思っていましたが、2011年の震災の後、原発の問題などで、人生観も変わりました。
原発の問題一つでも首相であっても何一つ思う様にならないし、公共事業も民主党政権になっても何一つ変わらない世の中だと言う事が震災後良く分かりました。
政治の力ではなく、他の方法で自分の出来る力で少しつづですが世の中が良くなる様に働いていきたいと思っています。
引き続き大橋川拡幅の問題も市民として活動していきたいと思います。よろしくお願いします。
仕事の事など、近況は

http://www.ead5.com/


で見て下さい。
また、昨年春より大根島にてカフェをオープンしてブログを毎日のように少しつづ書いています。よろしければ見て下さい。

http://ameblo.jp/home-da/







iPhoneからの投稿