仕事で甲府まで2往復② | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


甲府駅に到着🚗
暑い~、さすがTVで良く紹介される暑さですね(八王子も負けない暑さですが😅)
さ、我慢してたお昼を奥藤本店 で食べることに❗️


ほうとうにするかな、と思ったら「おざら」と言うほうとうのつけ麺versionが有ったので、そちらを注文(違ってたらごめんなさい🙇)
店内は綺麗で、スタッフも対応が良くて、気のせいかお水も美味しい❗️
今日は奮発、と言うことで天ぷら付けましたぁ✌️
頂きま~す😄
うん、美味しい‼️
コシはほぼ無くきしめんみたいな感じかなぁ😁
つけ汁がほうとうらしく、いろんな具材が入って、本当にこれは美味しくてコスパが良いです👌
天ぷらもエビが美味しい❗️
ちょっとしょっぱさを感じましたが、夏には良い塩分かもしれません😉
リピ確定かなぁ😁
ごちそうさまでした😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット