立川駅からちょっと歩いた所に有る新豚亭へ\(^^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


車で通る度に気になっていた東京都JR中央線の立川駅からそこそこ歩いてたどり着くご飯屋さん新豚亭へ😃 


入り口が分からん😅
おぉ、600円でとんかつ❗️と思って入店したら売切れでした😂
なので、お子様ランチ大人バージョン(スペシャルランチね😅)‼️
他にも美味しそうなメニューが盛り沢山🤭
店内も綺麗でトイレも普通の家庭のトイレでしたが綺麗です😄
雰囲気も良いですが、店内狭いので直ぐに満席になりますね😅
大盛無料だったので、大盛にしたらこんな感じで二つ来ました😁
おぉ、素晴らしい‼️
見た目も綺麗で美味しそう❗️
頂きま~す😃
うん、このエビフライ、結構大きくて美味しい‼️
ハンバーグも、このデミグラスソースが良い塩梅で、コクも有って旨い❗️
ビーフシチューが美味しそう😆
これはリピ確定です🍴
ごちそうさまでした😄


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト