中野南口にある一匠へ(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


お昼ご飯で東京都JR中央線中野駅南口に有る一匠 へ行って来ました🍜


店内は綺麗では無いですが清潔感は有ると思いましたよ😁
カウンターと座席が2つだったかな😅
来ましたよ~炒飯セット、頂きま~す🍜
うん、細麺バリカタで頼んで、美味しい~😆
炒飯もコクが有って、ラーメンのスープに合う‼️
美味しかったので、替え玉😁
いや~リピ確定ですね😃
そして、デザートにドトールで福島ピーチヨーグルンかな(すみません、大分前のことなので😅)
これがまた美味しくて❗️
今年はシャインマスカットとメロンですね😄
このシリーズ、結構はまってます😉
飲みやすくて、身体も冷えて、暑いときのオアシスですね😊
ごちそうさまでした☺️


【ゼンブヌードル】8食モニターセット