最高のプレゼント(^^) | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。

メリークリスマス🎄🎁



今朝の目覚めは、最高!
(╹◡╹)


昨夜、歌詞太郎さんのツイキャスがあった。


ただ、時間が遅かった…
川崎で「シークレットライブ」やってからで、開始が12時近かった。
(ぅあ〜、シークレットライブ、行きたかった‼️( ;  ; )川崎行きたーい。かつての『庭』近いうちに必ず、遊びに行く!って、心に誓ってます)


待ちくたびれて、ウトウト…(´-`).。oO
握りしめていたiPhoneが床に落ちた音で、ビックリ‼️して、開始10分前に起きた。


ツイキャスが始まって、嬉しくて
( ´∀`) (о´∀`о) 


寝ちゃいけない!と思い、iPhoneにイヤホンを付け、大きめの音で、聴く。
もう、感動‼️ライブ!です。
札幌のライブを思いだしました。

ギター🎸のガシャガシャ感。
『オーッ‼️凄い!感動‼︎』
しばらくご無沙汰の私のギター君。練習しなくちゃいかんと反省…


歌もそうだけど、色んな事・モノに対する考え方や価値観、それに対する姿勢、好きだなぁ…
絶対に、器用な生き方じゃないけど、荒波を受ける生き方だけど、なんか心に響く。


若いのに、相当な苦労をしてきたんだろうなぁ…
どうしたら、こんなに
《しっかりとした《自分を持ち》、曲がらず(不良化せず)、ここまで優しい気持ちを持てる大人に、成長するのか》いつも不思議に思う。

50歳を過ぎた、私も
『自分も、今からでも、こうなりたい。努力しなきゃ』と思わされ、奮闘中です。
(親世代として、どう子育てしたら、こんな素晴らしい大人になるのか、是非知りたいです。…毎回、言ってますが(^^;)



日をまたぎ25日AM2時まで続いたツイキャス。タイムリーで聴けて、楽しかった😄😊

最高のXマスプレゼント🎁です
ありがとうございます😊m(_ _)m



24日〜25日と無駄なXマス連休だ、と豪語してましたが、連休にしてくれた上司に、感謝👏




さて、これから大掃除を、始めますかぁ…