只今、興奮してます | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。

先程、私の大好き💕な
『伊東歌詞太郎さん』のTwitterやホームページで、
 ぷよぷよeスポーツの大会応援ソングに
「つながって」が決定した、と発表されました。


ぅわーーーっ‼️嬉しい嬉しい😃
 

文部省がなんてら、かんてら…
はっ⁉︎
歌詞太郎さんじゃないけど、
私も『は?えー⁉️』となりました。


とにかく、いろんな人に、歌詞太郎さんの歌を聴いてもらえるなら、歌詞太郎さんの歌が広がるなら、凄く凄く、嬉しい😆です。


最近のZIPで、私が見ただけで二回、
そらるさんが、話題になり、内心、私の心は『歌詞太郎さんも、負けませんょ!』と、朝から、メラメラ😤🔥と燃えるものがあります。


頑張れー‼️
歌詞太郎さん。
みんなが、あなたを応援してます。