超〜〜〜っ、ショック‼︎ _| ̄|○ ⤵︎ | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。


高校サッカー、地元県勢の青森山田が優勝に盛り上がり、我が息子に

私「明日って、休み明けテストだよね。お弁当、いるの?」と聞いたら…

サト「明日まで休みだよ」
私「はぁ⁉︎…」 
      超〜〜〜っ、ショック‼︎_| ̄|○⤵︎
      「(え〜〜〜っ‼︎ マジですかぁ…)」
       :(;゙゚'ω゚'): (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


正月休み開けから、仕事で疲れてて、平日休みの明日は、気晴らしに一人ショッピングで、ブラブラしようと思っていたのに…
まだ、学校が始まらない=昼食準備が必要。 マジでっかぁー‼︎


もう〜!
子供が家にいて、一番嫌なのが、昼食の準備!あまり、料理が得意じゃない私にとって、昼食作りは苦痛じゃ…

お弁当も、おかずは、ほぼレンジで「チン」。
サト「家に居て、昼に弁当は嫌だ」と
言いやがるo(`ω´ )o!


あ〜〜〜っ!
明日、どうしよっかなあ〜

一人ショッピング、強行トッパで行ってこようかなぁ…
行きたいなぁ〜 


追伸…

冬休みの日程を確認しに行ったサトが、何やらプリントを持って階段を降りてきた。

サト「はいっ」と渡され
私「👀‼︎」

もうー!模試代の請求書、3.300円…
来週月曜日に、(サト参加の)テニス協会への会費4.000円もあるのに…
ダブルパンチ🤜の出費!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)