おはようございます

本日、9月6日は、トラ吉のうちの子記念日

10年目です💖

生後4ヶ月から来たので丸10歳

早いねぇ~🐈️つい最近のよう🐈️


🐾の差し入れ(笑)

8月は、体調を崩してかなり不安で落ち込みましたが
少しずつ回復して来てますが、体重が少し落ちたままで
戻ってないけど
しっぽ上げてスタスタ歩く姿は変化なく

まあまあ安心かな?
ベッドも自分から登って来て、人から
場所も奪って寝てるしね~😆

シニア猫あるあるですが、人の気配がないと
良く鳴くようになります
聴覚の衰えらしく
まぁ、一昔前なら、10年良く生きたって言われた時も
ありますから、これからは、私もトラ吉の未知の世界に入って行くみたいです🐈️


トラ吉が可愛くてメロメロ✨😍✨です
いつまでも
元気なツンデレ猫さんでいいので、長生きしてね💖


今日の夕飯は、豪華にしようと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございます
またね👋😍✨✨