おはようございます。

お久しぶりです。

Instagram、Twitterを上げてたら、ブログが疎かに

(すみません😣💦⤵️ただの言い訳ですね😅)

2月は、猫の日があり慌ただしく消え

3月に入るや否や花粉でつらたん🥲の日々

そんな感じでした。

あと、今季のドラマ、映画も面白くて

沢山観てますね。


23時すぎまで、布団を取られちゃう。
可愛いにゃん🐱💞
下僕は、貸し出すのみです🤣
昨日は、ひな祭り🎎でしたね。
楽しいひな祭り🎎過ごせましたか?
我が家も女子は、私1人ですが、作りました。

桜もち以外は、手作りしております。
ばらちらし、ハマグリのお吸い物
コロネパイ(カスタード入り)
🎎は、お手玉のようにとても小さいですよ。
出し入れが便利です💞


ママがブログを更新しないですみません😹
僕は、毎日元気で、おやつ催促しておりますニャー。

今月もよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
更新頻度を上げて行きたいんですが、
トラ吉さんの寝てる画像が増えてしまうので
のんびり更新します。
またね👋😃✨