続き


スペシャルゆるキャラ
ふなっしー。
後ろには、チーバくん。

バックスタンドは、ふなっしーファンでめっちゃ人がいたので、私達は、三塁側スタンドで観てました(笑)

これだけのブースは、回りきれませんでした。


壁には、沢山の金魚ちょうちん。めっちゃ可愛い❤️


お土産も購入
ご当地パンで、🍉パンと三毛猫パンとあん食パン
信玄餅は、意外と売ってるので、変わり者を
信玄飴。プリンも2つ ピンクのは、白桃プリン🍮
ゆず蜜は、通販で購入しているのですが、
直接だし、値引きされていて嬉しかった👍

写真を撮り忘れのも何個かあり楽しい1日でした。

因みに

お昼すぎから夜までお留守番してくれました。
ありがとう🐱💖
太陽浴びて、毛繕い。😍😍😍😍😍

にゃんこは、お出かけできないから、
近場だといいんだけど、知らない場所は、脱走の危険や
ストレスで体調崩しやすいので、半日位なら
お留守番⭕なんですよ😻

久しぶりにドーム行ったので、歩きました(笑)

筋肉痛にも。

20時には、帰宅して、お風呂に直行して
3人でのんびり過ごしました。

たまには、楽しい時間も必要ね。

久しぶりに写真で埋めたブログになりました。

最後までありがとうございました。