自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 

 

【自分プロ養成塾】

 

塾長・kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑人と違う自分を責めてしまう

☑自分には軸がない。と自分を責めてしまう

☑自分と向き合うのが怖くて、成長できない
☑自分の取り扱い方法を知りたい

☑生きるハードルを下げたい

☑なんとなく将来が不安

☑自分に合った生き方がわからない

☑自分ってもっとすごい気がするのに・・・。
☑なんだかいつも、お金がない
☑旦那や子供にも自分を出せない

☑今の生き方を変えたい

これ全部、過去の私!
でもどれも、自分の本質を知って、
自分に許可をするだけで、

全て解決していきました。
 

もしかして・・・こんなお悩みもおあり?

メモ自分の特性や気質を活かして起業したいけど、
何が自分にできるかわからない
メモ自分の才能ってなに?
メモ人より目立ちたい!でも怖い!

メモ自分もHSS型HSPです!
Kumiさんの生き方を参考にしたい!!


そんな一歩進んだお悩みも、
ご遠慮なくどうぞ^^
 

 

 

最高の人生を手に入れるのに、遠慮や罪悪感はいらない

 

やりたいことをやる人生や、

好きなことを遠慮なくやる人生は、

努力や我慢が必要だと思ってませんか?

 

実は、努力も我慢も、

必要ないんです。

 

誰にも遠慮もいらないし、

許可もいらない。

 


誰だって、
最高の人生の選択を、
罪悪感なくしていい。


私はそう思っています。

 

 

「なかなか理想の人生が手に入らない」

「なかなか夢が叶わない」

 

 

 

もしあなたが

そう思っているなら、

それは、とんでもない

勘違いです。

 

 

自分で、自分の人生の幅を

狭めてしまっているかもしれません。

 

 

自分の人生を自由に選択するには、まずは自分の本質を知ることから


あなたには信念が感じられない
あなたには、自分の軸というものがないの?

芯がない人は、流されやすい。
信念がないと、ブレてしまう。
自分軸を持ちましょう。


そんな言葉に出会う度、
私は傷ついてきました。

その度に「自分探し」をして、
これだーーーー!!!!って思っても、
結局は飽きてブレてしまって、
自分を責めてしまう・・・。


そんな悪循環で、
いつも辛かった。


だから私は、
そんな自分が
どうしたら生きやすくなるのか、
研究に研究を重ねてきました。

それにはたった一つ。

自分の本質を知って、
それを許可すること。


それだけでじゅうぶんだと気づきました。


自分の本質って、
「好奇心旺盛で、

飽きっぽい」というものだったんだ!!

私は、これでいいんだ。

もう、自分を責めなくていい。

そう許可した瞬間に、
人は、どんどん幸せに向かって
行動をしはじめます。

自分を責めているとできなかったことが、
どんどんできるようになるんです。


自分の才能にも
メキメキと気づき始めました。

 

本質って、自分で意外と気づけないよね


「本質」「本質」って、
最近どこでもよく見るけど、
なんだろね?

本質とは。
そのものとして欠くことができない、
最も大事な根本の性質・要素。


ですって。
なんかよくわかんないね。

私は、本質って、
「その人そのもの」だと思ってるの。

ある程度、気質や育った環境で
本質の大まかなカテゴリーはあれど、
実は本質って、
微妙に人それぞれ違う。


だから、誰かの本質を
自分に当てはめようとしても、

結局苦しくなってしまう。

でも、自分ではなかなか

その「本質」って、

見つけられないもの。


だからね、ぜひ
私に見つけさせてください。




 

セッションを受けるとどうなれるの?


ゆめみる宝石自分を好きになるる
ゆめみる宝石人と違う自分にOKを出せるようになる
ゆめみる宝石自分の未来に希望が持てる
ゆめみる宝石傷つかない自分になれる
ゆめみる宝石自分をアップグレードできる
ゆめみる宝石本音で生きることができるようになる
ゆめみる宝石自分を活かしてお金を稼げるようになる
ゆめみる宝石自由で豊かな世界に住めるようになる♥️

 

セッション詳細

スマホLINEセッション5日間
濃厚接触!やり取りし放題!
※LINEを利用した、文章のみでのやりとりになります。
10,000円(税込) (通常30,000円相当)


※モニター専用メニューです。
※モニター採用は、セッション終了後、
ご感想アンケートの提出が
必須となります。

 

 

 

お申し込みの流れ


1下記申し込みフォームより、お申込みください。
お申込みフォーム
 

LINEでやりとりしますので、
LINEへのご登録もお願いします。

ご質問やご不安点も
どうぞお気軽に!

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf


 

2お支払い
・銀行振込(みずほ銀行)
・クレジット(ペイパル)

 

3事前質問シートをお送りいたします。
相談開始希望日前日までに、ご回答ください。

全部埋まらなくてもいいよ~^^

 

4相談開始希望日のご確認

お支払いが確認でき次第、

ご相談開始日のご希望をお伺いします。


 

こんな方はご遠慮ください

注意精神科などに通っている方
(セッションは医療行為ではございません)
注意愚痴を言いたいだけの人
注意なんでも人のせい・環境のせいにする人
注意自分を変えずに、
相手を変えようとする人

心理学やスピリチュアルは、
誰かを変える為のものではありません。

自分が、自分の為に
自分を変えるものです。

自分を変えるから、
他人が、世界が、周りが変わっていく。

自分の本質を知り、
それに許可を出す。


それだけで、人生が変わります。

あなたもそんな体験を
しにきてください。


ピン!と来たら、ポチッ!

    ↓↓↓↓↓

お申込はこちらから