問題のない夫婦なんていなくて、


問題がなさそうに見える夫婦は、

たくさんぶつかり合って、
問題を乗り越えてきたか、



臭いものにふたしてるだけ。





ぶつかり合って乗り越えるのって、
すごく勇気もエネルギーもいる。


でも、それを避けて蓋して暮らしてると、

いつかきっと、溢れ出す。





私は事あるごとに、
避けずに衝突するもんで、
今は全然、夫に不満がないんだ。


ちょこっと出てきても、
すぐに吐き出すから。(笑)





昨年、ちゃんとぶつかり合う
勇気を出して、本当に良かった。





ちなみに我が家は、

浮気したら2秒で離婚なのだ☺️
お互いにね。


私と子供を失っても良いと
思えるくらいの人に出会えたとか、
私と向き合えなかったとか、
それはそれで、仕方がないのだ。




娘と、バレンタイン用のブラウニーを作りました!!