ドライブスルーがあるつけ麺屋さん♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出掛けた帰りに、ちょっと遅めのランチで久しぶりにつけ麺を食べてきましたラーメン


六厘舎といえば話題のつけ麺屋さんですが、


10月に六厘舎プロデュースした新店舗 『もっちりつけめん しゃりん』に初めて行ってみましたドキドキ


お店の前にはドライブスルーカウンターが設置されてます。



クミりんのブログ


意外に車でテイクアウトされる方多いんですねニコニコ


ウチは店内でたべました。


お好みの惣菜をお盆に並べ、最後に注文したつけ麺をのせて会計になります。



クミりんのブログ


今回、私が食べたのは辛つけ麺(温)に惣菜のから揚げと玉子をセレクト。



クミりんのブログ


麺は、東京駅で食べた六厘舎の麺に比べると少し細めかな…。


6人掛けのテーブルも用意されてるので小さいお子さんのいるファミリーには入りやすいと思います。


お惣菜も、どこかのうどんチェーン店みたいに色んな種類があるので、ついついお皿にのっけてしまいそうな


商売上手なセッティングですねにひひ


美味しく頂きました音譜