イイ感じに仕上がりました♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、愛車をオーディオ関係のリメイクの為にショップに預けていたのですが、

完成したので今日、受取に行ってきましたドキドキ

トランク内のアンプを今まであったのを取っ払って、新たな外部アンプにしました音譜

そしてスピーカーのアウターは塗装&LEDをつけましたニコニコ

帰り道に早速、音のチェック~音譜

うぁ~ぉ!!

すご~い音譜

今までのも結構良かったのですが、聴き比べると凄く良くなりましたチョキ

パンチが効いて音の透明感もアップアップしました恋の矢

こんなに変化を感じられて大満足でしたニコニコ


これ、トランク内音譜



クミりんのブログ


これ、ドアのスピーカーです音譜



クミりんのブログ


これからもっとドライブが楽しくなりそうです車